FC2ブログ

プロフィール

Dr.muse

Author:Dr.muse
ミューズ矯正歯科
112-0013
東京都文京区音羽2-11-19-3F
03-3944-5020
有楽町線護国寺駅近くの歯科医院です。歯並びの治療やホワイトニングをあつかっております。
日々の診療で感じたことや歯科の新しい情報、音羽の街の様子などを綴っていきたいと思います。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の目白駅



目白駅構内に春らしい作品が展示されていました。あまりに素敵だったのでパチリ!
目白小学校の生徒さんの作品です。

スポンサーサイト

真実の鏡

少し前に東急ハンズでぶらぶらお買い物をいたしました
そこで見つけたのが「真実の鏡」

恐ろしい名前ですね〜〜

よくホテルの洗面室に拡大鏡ありますが、それがクリアになった感じです

毛穴、シミが・・・・
あれこんな所に毛が・・・・
キャー!!

っていう感じです

ワタクシはこの鏡を見てビックリし、まず歯磨きを念入りにいたしました
思いのほか歯は汚れているものなのですね(私が言うのは変ですが)

これを見た人は、
歯のクリーニングやホワイトニングをやりたくなるのではないかと思います

ということで、診療室にも一つ置いてみたのですが
刺激が強すぎるのではと思い
活用方法は思案中でございます

興味のある方はお声をかけてくださいませ


MTG

本日はホワイトエッセンスの院長ミーティングに参加してきました。
2か月に1回全国のホワイトエッセンス加盟医院から東京と大阪に分かれて集まります。
他の加盟医院と同じ品質のサービスがご提供できるように頑張っていきたいと思います。
そして、各スタッフが意欲的に仕事に取り組んで、いつも笑顔の絶えない素敵な歯科医院になって
楽しく通っていただけるような医院作りをしていきます。

写真はホワイトエッセンス本部のすぐ近くにある「梅もと」さんの「薬膳そば」(サービスの生卵入り)です。
なんでこのおそばをいただこうと思ったかというと、現在放映中のTVドラマ「めしばな刑事タチバナ」の第一話で紹介されていたからです。お味は・・・・う~~ん立ち食いそばの本道と言いましょうか。
こちらのドラマの主人公の役者さんが、ホワイトエッセンス本部の社長さんにそっくりなんです!!・・・内輪ウケでごめんなさい。



 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。