FC2ブログ

プロフィール

Dr.muse

Author:Dr.muse
ミューズ矯正歯科
112-0013
東京都文京区音羽2-11-19-3F
03-3944-5020
有楽町線護国寺駅近くの歯科医院です。歯並びの治療やホワイトニングをあつかっております。
日々の診療で感じたことや歯科の新しい情報、音羽の街の様子などを綴っていきたいと思います。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥歯の噛み合わせ

朝日新聞にこんな記事がありました!

かみ合わせ悪いと動脈硬化に?(クリックで朝日新聞デジタルの記事へ)

奥歯の噛み合わせは、見えないし気にならない方も多いかと思いますが、奥歯の噛み合わせと心筋梗塞・動脈硬化に関連があるという調査結果が出たようです。噛み合わせを治すことは、生活のクオリティを上げるたけではなく、生命に関わる重大な病気の予防にもなることが、科学的に証明されたということですね~
もし奥歯の噛み合わせが気になるようでしたら、お気軽にご相談ください。
スポンサーサイト

MTG

本日はホワイトエッセンスの院長ミーティングに参加してきました。
2か月に1回全国のホワイトエッセンス加盟医院から東京と大阪に分かれて集まります。
他の加盟医院と同じ品質のサービスがご提供できるように頑張っていきたいと思います。
そして、各スタッフが意欲的に仕事に取り組んで、いつも笑顔の絶えない素敵な歯科医院になって
楽しく通っていただけるような医院作りをしていきます。

写真はホワイトエッセンス本部のすぐ近くにある「梅もと」さんの「薬膳そば」(サービスの生卵入り)です。
なんでこのおそばをいただこうと思ったかというと、現在放映中のTVドラマ「めしばな刑事タチバナ」の第一話で紹介されていたからです。お味は・・・・う~~ん立ち食いそばの本道と言いましょうか。
こちらのドラマの主人公の役者さんが、ホワイトエッセンス本部の社長さんにそっくりなんです!!・・・内輪ウケでごめんなさい。



 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。