fc2ブログ

プロフィール

Dr.muse

Author:Dr.muse
ミューズ矯正歯科
112-0013
東京都文京区音羽2-11-19-3F
03-3944-5020
有楽町線護国寺駅近くの歯科医院です。歯並びの治療やホワイトニングをあつかっております。
日々の診療で感じたことや歯科の新しい情報、音羽の街の様子などを綴っていきたいと思います。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


ブログ内検索

スタッフ忘年会

この前たまたま入った焼肉屋さんが美味しかったので、スタッフを連れて根津の「炭聖」というお店に行きました。
今年の後半は、受付の柳沢さんが出産し育休中のため、私を入れて3人しかいない当院で1人抜けると大わらわでした。歯科衛生士の甲田さんと昔学生時代に当院でアルバイトをしていた川尻さんにお手伝いに来てもらい、何とか過すことができました。感謝!!
キレイでおしゃれなお店で美味しいお肉をいただきました。テールスープのクッパも美味しかったです。
111221.jpg

私の理想としては、小さい診療室ですべて自分の手と目が届く状態で少数の患者さんだけを治療する~だったのですが、今回のドタバタで、スタッフを増やそうと思うようになりました。スタッフに目標を持って活き活きと仕事をしてもらいたいし、矯正治療の患者さんとは長いおつきあいになりますので私がもし病気になったりとか歳をとった時に患者さんにご迷惑をおかけしないよう、将来につながるような診療室にしたいと思うからです。
そういうわけで、来年は移転もします。いろいろスタッフの皆さんには苦労をかけると思いますが、よい診療室にして患者さんに喜んでもらえるように頑張ります。
111221-1.jpg
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drmuse.blog48.fc2.com/tb.php/24-34685429

 | ホーム |  page top