プロフィール

Dr.muse

Author:Dr.muse
ミューズ矯正歯科
112-0013
東京都文京区音羽2-11-19-3F
03-3944-5020
有楽町線護国寺駅近くの歯科医院です。歯並びの治療やホワイトニングをあつかっております。
日々の診療で感じたことや歯科の新しい情報、音羽の街の様子などを綴っていきたいと思います。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


ブログ内検索



真実の鏡

少し前に東急ハンズでぶらぶらお買い物をいたしました
そこで見つけたのが「真実の鏡」

恐ろしい名前ですね〜〜

よくホテルの洗面室に拡大鏡ありますが、それがクリアになった感じです

毛穴、シミが・・・・
あれこんな所に毛が・・・・
キャー!!

っていう感じです

ワタクシはこの鏡を見てビックリし、まず歯磨きを念入りにいたしました
思いのほか歯は汚れているものなのですね(私が言うのは変ですが)

これを見た人は、
歯のクリーニングやホワイトニングをやりたくなるのではないかと思います

ということで、診療室にも一つ置いてみたのですが
刺激が強すぎるのではと思い
活用方法は思案中でございます

興味のある方はお声をかけてくださいませ



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drmuse.blog48.fc2.com/tb.php/51-95bf9aac

 | ホーム |  page top


