FC2ブログ

プロフィール

Dr.muse

Author:Dr.muse
ミューズ矯正歯科
112-0013
東京都文京区音羽2-11-19-3F
03-3944-5020
有楽町線護国寺駅近くの歯科医院です。歯並びの治療やホワイトニングをあつかっております。
日々の診療で感じたことや歯科の新しい情報、音羽の街の様子などを綴っていきたいと思います。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タンドリーチキンと緑のチャツネ

以前シルザナさんのカレーを紹介しましたが、今回はタンドリーチキンの紹介です。
私の所属しているオーケストラの事務所が近くにあるので、会議の後などこちらで食事をすることが多いのですが、必ず頼むのがチキンです。写真は骨付きのタンドリーチキンですが、骨なしの方が可食部分が多くて柔らかいから骨なしを頼むことが多いです。とっても美味しくて、みんな大好き。この写真のガラス瓶に入った緑のソースが辛いんだけと美味しくて、ついたくさんつけてしまいます。ナンにつけてもおいしいんです。これは何かとたずねたら「チャツネ」だそうです。チャツネというとマンゴチャツネのような甘酸っぱい物かと思っていましたが、インドの植物でできたソースは何でもチャツネらしいです。これはきっとミントチャツネですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drmuse.blog48.fc2.com/tb.php/82-4820a719

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。